プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

積立ニーサ、7月から始める場合のこり6ヶ月間ということで毎月7万円弱利用できるということですか?

A 回答 (2件)

No.1の者です。



設定画面で、その金額が設定できるのでしたら、可能かと思います。
以前に何かで読んだ記事だと、上限が3.3万までしか設定ができないものが
あると見た様な気がします。その場合は、ボーナス月などで、残金を設定
する事で、40万全額を購入できると。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2022/07/03 11:47

こんばんは。



1~12月までの1年間で、40万まで購入できますね。
毎月の購入が、7万弱に設定できれば良いですが、もし、約3.3万が上限
でしたら、ボーナスの月の設定などで、対応すれば良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。7,8,9,10,11,12でそれぞれ7万ずつかけて翌年から3.3万ずつ利用できるということですか?

お礼日時:2022/07/03 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!