アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知恵袋で共感ボタン押す人は何が目的
なんだろうね!!

「知恵袋で共感ボタン押す人は何が目的 なん」の質問画像

A 回答 (3件)

保存しておきたいから。

    • good
    • 2

回答する気はないけど、回答が気になるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう正解が出てるのに共感ボタンを押す
意味は?!

お礼日時:2022/07/03 01:39

自分にもポイントが付くからじゃなかった?

「知恵袋で共感ボタン押す人は何が目的 なん」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

似たようなクイズでも付いてるのと無いのがあるけどね。
う〜ん不思議?!

お礼日時:2022/07/03 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!