アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo も、Yahoo!知恵袋のように、「ありがとう」「感動した」「参考になる」「面白い」ボタンの4本立てにしたらどうでしょうか。

A 回答 (6件)

回答者さんに対するボタンなんですね。


面白いですね。いいと思います。
その中から複数の組み合わせも出来ると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肯定的な意味のボタンは有用と思います。
否定的な意味のボタンは語弊が生まれそうです。

お礼日時:2023/06/18 12:52

知恵袋、よく知りませんが、ボタンがたくさんあるんですネ(⁠^⁠^⁠)


それは全部回答者さんに対するボタンですか?

ずっと思ってるのですが、質問者さんのお礼に対しても「いいね」ができるといいな、と思います(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知恵袋、ボタンがたくさんあります。
全部回答者さんに対するボタンです。
お礼に対しても「いいね」ができれば良いですね。
名案です。

お礼日時:2023/06/18 11:14

それよりも、回答者が自分で押せないようにした方がいいです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

?複雑なお答え。

お礼日時:2023/06/18 11:14

ナイスアイデア!


確かに、そのような回答もありかと思います。
もし、他にプラスワードがあれば。
「?」
「励みになりました」
「悲しい」
「ムカムカ」
「共感しました」

どうすっか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Yahoo!知恵袋には「ありがとう」「感動した」「参考になる」「面白い」ボタンの4ボタンが設置されてます。

プラスワード5個教えて下さりありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 11:29

いいじゃないですか。



ついでに質問にもボタンつけたい。

「ぐぐれ」
「文意不明」
「丸投げ止めよう」

などなど。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/06/18 11:30

HONTEのように、自分の回答を自分で評価する「セルフ」ってのも入れて5本立てにw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

?セルフ?

お礼日時:2023/06/18 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!