アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が車を持っていないと職場の人間が私に「アンタ、たくさん持っているのだから車を買いなさいよ。」と言います。
それで、その買った車に誰が乗るのでしょうか?
いったい、誰が??

A 回答 (5件)

たしか、通勤に不便な地に転勤するんじゃなかったっけ?


だったらアナタが乗って通えばいいと思いますけど。
そこまで車の購入を嫌がる理由は?
    • good
    • 0

この質問何回目?


5回くらい見たな〜
    • good
    • 1

言った人は同性?異性?


同性なら無駄遣いした君にマウントしたいって感じ、異性なら場合によりそんなアタシを載せて!ってのもあるかもー、もし買って使わないならその時は私が話を聞こうと思いますwww
    • good
    • 0

カーシェアリングとかで

    • good
    • 0

免許ないなら、それを教える。


今徒歩通勤で健康に良いと思ってるなら、それを教える。
マイカーは、効率悪く公害の元だと思ってるなら、それを教える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!