アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供「なぜニュース番組にコメンテーターがいるの?」
なんて答える?

A 回答 (3件)

世論誘導

    • good
    • 1

そのコメンテーターも一般的な国民視線の意見を言う立場の人です


つまり国民の意思の代弁でしょう
なので子供に教える場合は代わりに言ってくれる人よでいいです
    • good
    • 0

親「いつまで起きてるの?子供は早く寝なさい!! 」

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!