アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中古で売られているワンボックスの軽自動車です。(ダイハツ アトレー)
ダイハツの直販店(u-car 〇×店)ですから、程度は良いかと思うのですが、ターボは、機能するのでしょうか?(音だけ、とか?)
 試乗すれば、分かることかと思いますが、その前に、質問です。

どうなのでしょうか?

A 回答 (5件)

機能するかなどと言われても、排気ガスが出ていれば、つまりエンジンが掛かっていればタービンは回っていますから、圧縮も少しは効いています。

それを機能しているかどうかと聞かれても、機能しているとしか言えないです。
    • good
    • 3

ターボ効かない=排気不調=エンジンかからない


のでは
    • good
    • 0

ターボとして構造的な欠損(=故障)がなければ普通に機能します。

    • good
    • 0

ディーラーの中古車だし、バッテリーのように10年経ったからダメになるとか減っていくってものでもないので機能するでしょう。

    • good
    • 0

機能します。


認定中古車にしましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!