アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道料が民営化されたら、水道料は上がりますよね。
グローバリストは世界が水不足だからと、日本の水道(国営)を開けと言ってきているのでしょうか?
国営なら水道料は日本全国均一料金。
麻生が、国際会議で、開くと言ってしまったばかりに。
また、麻生の娘がロスチャイルド系のユダヤに嫁いでいますが、民営化後、水道事業はこのあたりの企業に売却する手筈になっているのでしょうか?
どこの国が、自国の資源をグローバリストに売却して明け渡すのでしょうか?
原油がない、原油不足の日本は、海外から今まで購入してきました。
世界が水不足なら、日本からペットボトルの水を購入すればよいのです。

質問者からの補足コメント

• 先人達が築き上げたものが、政治戦争に負け、外資にのっとられる事ほど悲しいことはありません。

A 回答 (2件)

>日本の水道(国営)を開けと言ってきているのでしょうか?

>国営なら水道料は日本全国均一料金。

公営という意味であれば正解。でも、国営じゃないです。水道事業体単位。だから料金はその単位で違う。

民営にしたら、高くなるとか整備をしなくなるというのは、十分にありうる話で、漏水対策もしなくなるだろうから、漏水による遺失分まで加入者が負担させられる気がする。

ユダヤ云々は単なる妄想。もう飽き飽きした。
    • 0

そうです

裏の顔はカルトの牧師なのです
    • 0