アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの今日の腕時計は何ですか? 
よろしければお財布も何を使っているのか教えてください。

A 回答 (8件)

夕゛イソー

セ刂ア
    • 0

平日は・・・時計 CITIZEN Eco-Drive 電波腕時計

財布 COACH 黒の長財布
休日は・・・時計 SEIKO ASTRON 電波腕時計
財布 Loius Vuitton モノグラム 長財布
    • 0

Apple Watchです

• 0

この数年間、腕につけている時計は、CASIO ”ILUMINATOR”と表示のあるアナログ2針、防水50メータと。

まだ妻が健在だった10年ほど前に5000円ほどで購入した時計です。いまだに電池は持っています。ゴムバンドは数回切れて、150円の汎用品のを自分で付け替えています。表面ガラスは見事なほどに傷だらけです。もう何度も10メータくらいの水深ですが、ダイブもしています。電池がなくなったら、同じようなを購入するつもりです。

妻の死後にプレゼントで貰ったローレックスやグランドセイコーは、この4~5年前ものですが、箱に入ったままでどこにしまったかも忘れました。探せば出てくると思うけど、探す気もなしです。それどれ、一度だけ、結婚式の呼ばれたときに使用しているので新品同様の中古品となっています。

財布、これもプレゼントされたブランドものがいくつも持っていますが、若いころすりに財布をスラれてからは、財布は使わない主義なので、これも宝の持ち腐れ。カードや証明書類は、ビニール製の薄っぺらい名刺入れに、紙幣は、使わなくなったネクタイピンで挟んで、硬貨もズボンの左右のポケットにそのまま入れています。
プレゼントされた財布は、自宅に来られた友人が、ヨレヨレの財布を持っていれば、どれでも好きなのを持って行けよで、かなり減らすことに成功していますが、まだ18個が箱に入ったままで保管中です。
    • 0

時計はダイソーの500円のやつ。

これが値段に拘わらず正確無比。
財布はペルーで買ったコインケース。紙幣はポケット。
「皆さんの今日の腕時計は何ですか? よろし」の回答画像4
    • 0

本日、腕時計はしてございません。

腹時計と携帯を見て時間を確認してございます。

お財布はシャネルでございますが、味気ないので餃子の食品サンプルキーホルダーをつけてございます。こちらは手触りが良く気に入ってございます。←餃子の食品サンプルの手触りでございます。

ご参考にならないかと存じ、恐縮でございます。
    • 0

腕時計はお気に入りのswatchです。

財布はノーブランドです。
    • 0

腕時計金属アレルギーでつけない。

メガネも樹脂フレーム。ベルトのバックルだけは金属。
財布はボッテガ
メルカリで買った
    • 0