プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生で、物心ついてから今まで、出会う人出会う人皆に、嫌われ続けてきた私。

そんな私が、最近出会った職場の後輩に、私のこと好きなの??と勘違いしてしまうほど慕われ、懐かれていたのですが、その後輩にもついに嫌われることに。

避けられるわ、冷たくされるわで、私にとってはいつものお約束通りの対応に…。

ここまで例外なくパーフェクトって、凄くないですか?

A 回答 (4件)

知り合いの中国人ですが。



俺は、こうやって生活保護を
せしめた。
凄いだろう。

と、威張っていたのを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その中国人とは仲良くなれそうや。

お礼日時:2022/07/08 19:47

それは、、、


こういったら失礼ですが、あなたが勘違いしているのでは。
勿論、嫌われたひとも多くいるでしょうけど、
全ての人から嫌われるひとなんていやしませんよ。
あなたを好むひとだって多くいるはず。
好いてくれるがいるわけですから、
よくみて、考えたほうがいいじゃないかな。
必ずいるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>全ての人から嫌われるひとなんていやしませんよ。

ここにおる。
間違いない。

お礼日時:2022/07/08 19:47

そんなに嫌がられるなら、嫌われるに足る原因がなにかあるんでしょう


それを治さん限りパーフェクトは続くと思われ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

パーフェクト目指すんや。

お礼日時:2022/07/08 19:48

凄くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前もおらと同じ一味きゃ??

お礼日時:2022/07/08 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!