プロが教えるわが家の防犯対策術!

SPが死なず、守る対象が死ぬのは不謹慎です。
その場合、SPは殉死しないのですか。

A 回答 (7件)

確かに、警護の穴をつかれた‼️大失態です‼️密かに責任取らされるでしょうね‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

今回は


SPの大失態ですね!
    • good
    • 0

あなたの気持ち分かります。


猟銃よりも少し短い改造銃をもって、後ろからとは言え3メートルの至近距離から撃たれているのに、近づいてくる不審な男に気付かなかったのか放置したのかいずれにしてもSPの警備態勢は追求されるべきです。しかも、10人のSPが居たと報道で聞いています。
    • good
    • 0

何故不謹慎?


何故SPが殉死しなければ為らない?
    • good
    • 0

そういうことを言うあなたが一番不謹慎です。

    • good
    • 4

必ず、誰かを責めるバカが出て来ますね!

    • good
    • 2

散弾銃では守れないかもしれない。

詳しくは、今後専門家が解説するでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!