アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れた旦那について

離婚して手術をするからと
同意書にサインと付き添いまでしました

きょう子供の誕生日の日
前もっておもちゃは買ってくれましたが
当日
誕生日のことに触れず何もなかったです

やはり養育費今までもらってなかったので
カ関わるのやめようと思うのですが?

たまに虚しくなります

A 回答 (4件)

元旦那様、自分勝手ですね。


養育費も払ってないのに自分が困った時は、手術の同意書にサインを頼んでくるとは…

しかも子供の誕生日さえも自分で手渡す事もしないと言うか出来ないのかな?
メッセージカードも半ば頼まれて渋々書いたって感じですね。

なんか虚しいですね。
あまり当てにならない元旦那様のようなので、関わらない方がいいと思います。
    • good
    • 0

離婚した後の手術は親に任せればよかったのに


養育費をもらってないのなら
かかわる必要なんてありませんよ
相手も子供の事なんて知らないのです
一緒に暮らしているから可愛いし
顔が見たいから養育費を払うのです
拒否していて 今更何を?
子供から父親の存在を消したのは誰なんですか
おもちゃ買ってきたのに何が不満なんですか
貴方にもっと優しくしてくれなかったという
不満ですか
まだ相手に未練があるんですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます


親は亡くなってるため他にはいないようです


子供のおもちゃは買ってくれましたが
渡すのは拒否
そんなもんですね

私が相手に甘えてました

お礼日時:2022/07/08 20:58

何故養育費を貰わないの?



貴女の権利ではなく子供の権利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

養育費はもらってなくて
誕生日に一万円もらったくらいです
お返事ありがとうございます

お礼日時:2022/07/08 20:33

離婚したのに手術の同意書? どゆことですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他にいないからとのことですが

子供の誕生日
直接渡したらと言ったけど

体調悪いからと言って逃げました

誕生日おめでとうの
メッセージカードも
こちらから頼んでやっと書きました

お礼日時:2022/07/08 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!