アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急な仕事で 夕方5時半ぐらいに
葛西臨海公園の駐車場に車を置いて
電車移動しようと思っているのですが・・・

春休み+金曜日の夕方ということで
駐車場の混み具合が気になりまして(^^;

どなたか状況等おわかりになりましたら
お知らせ頂ければ たいへん 助かります!
よろしくお願い致します<(__;)>

A 回答 (2件)

葛西歳臨海水族園も海浜公園も夕方5時までの営業ですので、駐車場は5時半位に空いていますよ。



土日の日中はすさまじい混み方しますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混雑状況ばかり気になってしまい
夕方5時までの営業時間=盲点でした!!
お知らせいただき 大変助かりました!!(^^*
ありがとうございました!!<(__)>

お礼日時:2005/03/31 22:34

平日であれば余裕だと思います。


土曜、日曜、祝日の天気の良い昼間は、込みますが
平日であれば確実に止められると思いますよ?!
確か一番近い駐車場が4時間500円(3年前当時)だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お知らせいただき 大変助かりました!!(^^*
一番近い駐車場に停められるといいのですが(願)
ありがとうございました!!<(__)>

お礼日時:2005/03/31 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!