dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何とかして歴史の教科書に載りたいです
どうすべきでしょうか。

A 回答 (5件)

首相を暗殺、毒をばら撒くなどをすれば教科書には載れるかもね



でも歴史の教科書に載ってる人は、
教科書に載りたいなんて思ってないでしょうね
    • good
    • 0

善悪ならば悪の方が教科書には載りやすいかと思いますが、きっとそれは周りを巻き込むでしょう。

努力して人のためになることをすることが、あなたのためであり人のためであると思います。
    • good
    • 0

善悪を問わなければ、今日(2022.7.8)の出来事などを参考に。

    • good
    • 1

こんな質問をしているレベルでは無理です。


自分でも分かりますよね?
大した人間ではないことを・・・
    • good
    • 2

歴史的な成果を達成することです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!