プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に放射線に被ばくして身体が動けないのに被ばくと、いう妄想ということになっています。どうやったら証明出来ますか?

A 回答 (4件)

今は動かなくても、放射線を浴びたという20年前(?)から3年前までは動いていたんでしょ?



別の要因で今カラダが動かなくなったと考えるのが妥当です。
むしろ放射線に固執することが間違いであり、精神的な問題と考えられても致し方ないと思いますよ。

・・・

という事で、今まで投降した同じ質問で誤った情報を訂正することを薦めます。
暴露したという線源や線量についてです。
(線量は正確には分からない…どころか暴露したかすら明確でないという事じゃないのかな)
また、暴露されてから今までどのような症状があったかという情報。

勘違いではなく「思い込み」と言われても仕方のない状況であることは分かりますよね。

・・・

まあ、誰かのせいにして保証金や生活保護を受けたいという下劣で下種な考えがあって、
主張を曲げたくないのだろうとは思いますけどね。
ハッキリ言ってみてはどうですか?
 「はたらきたくありませ~ん♪」
って。
    • good
    • 2

証明?


40シーベルト浴びて生きている事事態説明の付かない事だよ。
即死被曝量の何倍も高い放射線を浴びた事になるのだから。
だから行き着く先は「妄想」になるしか説明が付かないだろう。
    • good
    • 3

診断書を見せればよろしいかと。

    • good
    • 1

なぜ被ばくにこだわるんですか?


原因が何であれ、実際に体調不良があるなら医者から診断が下りると思いますけど。
それさえ出ないなら、あなたは少なくとも体は健康ということでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!