アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放射線に被ばくして身体が動きません。どこの病院でみてもらえばいいですか?

A 回答 (4件)

被曝が原因ではありません。


精神病である可能性が高いので、精神科を受診しましょう。
    • good
    • 2

あれっ!


形も残らない即死レベルの40sv浴びたんだよね。
それで生きて居るのだから福島原発の廃炉作業で炉心まで入れるから、ヒーローに
なれるぞ。
    • good
    • 1

あなたの場合は精神科がよろしいと思います。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13007649.html
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13035646.html
    • good
    • 2

指は動くんだね?救急車呼べば選んでくれるよ。

心配しないで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!