プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも、どこかしら調子が悪いです。病院に行っても問題なしだったり病院に行く前に治ったり。
疲れました。
どうしたら楽しく過ごせますか。

A 回答 (3件)

不足障害などストレスや食生活などが


原因か
心療内科など受診してみては
    • good
    • 0

それは今現在の俺も知りたい。


カラダの不調は栄養バランスと睡眠に注意して過ごせば良くなるから、病院に罹れど良くなる。
しかしどうしたら楽しく過ごせますかの質問は今を以って良く分からなくなってきた、若い頃のように友達と遊んでも案外楽しめなかった若い頃の自分、好きな人とは色々楽しめたのに結婚後段々とストレスを感じて離婚を切り出した俺、、、仕事をしても結局は他人からの理不尽な嫉妬で脚を引っ張られ、、、これって楽しい人生なのか? どうです?アナタと私、どちらが良いですか?
    • good
    • 0

どこかしら調子が悪いのに、病院に行って検査してもらっても問題なしになる場合は、ひとつには自律神経失調症になってることがありえます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!