アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ギャグでも短い話でもURL貼っても
なんでもオッケーです

クスッとでもいいので笑いたいです

A 回答 (6件)

おい、こんな所にお金を置くなよ!


「お金は置かねぇよ。盗まれるとおっかねぇから」



「屋根から雨漏りしている」
「やーねぇ」
「先に答えを言わないでください…」



「布団を干したら、強風で…」
「○○○と言いたいんでしょ?」
    • good
    • 0

これはだれんだ?オランダ!

    • good
    • 1

うんこしっこちんこまんこ


小学生大喜び間違いなし
    • good
    • 1

世界で1番短い


天国と地獄の話です。

「あのよーッ!」

です。
    • good
    • 2

手っ取り早いのは鏡を見ることです

    • good
    • 1

さっき、調子に乗ってつっかけで散歩したら靴擦れした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!