アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ローファーで靴擦れができてしまいます
できる場所は、薬指・小指の上側で、水ぶくれになっています
靴擦れを防ぐにはどうしたらいいか教えて下さい

A 回答 (3件)

サイズが合っていないのだと思います。


後は形です。
どういった状態で履いてますか?

後は靴自体のデザインで切り替えの部分が
当たっているということはないですか?
それだともう致命的です。
絆創膏をその部分に貼るしかなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイズが小さかったのが原因だったみたいです、
新しいのを買いに行きます(^^;
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/05/04 00:01

あらら、そうでしたか?


原因が判ってよかったですね。
次はちゃんと試着してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、きちんと履いて買いたいと思います( ˊᵕˋ ;)
ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 14:27

学生ですか?絶対履かなくてはならないんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生です、
ローファーも学校指定のものしか履けないんです、、、
サイズが小さかったのが原因なのかなと思うので、新しいのを買いに行こうと思います´`*

お礼日時:2018/05/04 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!