プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日おニューのサンダル(革)で出掛けました。
私は車移動だと思っていたのですが、電車で移動、しかも朝から夕方まで思いの他色々な場所を歩き回り、足にはしっかり靴擦れが(T_T)。
早い段階で靴擦れ防止の為に親指の周りと、指の付け根の盛り上がった部分(なんてユーんでしょうか?指と土踏まずの間です)に絆創膏をベタベタ貼っていました。
帰ってから靴を脱いで見ると、サンダルの指の部分とその周り、更に飾りヒモにベッタリと絆創膏のテープのベタベタがついていました。
慌てて擦ったのですが中々落ちない!
買ったばっかりなのに・・・・(>_<)

どなたか、このようなネバネバベタベタしたものを革製品から簡単に落とす方法をご存知ですか?

A 回答 (1件)

 ガムテープやセロテープでペタペタ(貼って剥がしてを繰り返して)してください(^_^)v

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!