dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースが可愛い理由を教えてください。

A 回答 (3件)

主人公が小柄で麦わら帽子をかぶっているから。

    • good
    • 0

ワンピースが可愛いい訳ぢゃありません。


ワンピースを着た貴方が可愛いいんですよッ!

ベストアンサー下さいッ!
    • good
    • 3

見慣れていないから新鮮でかわいく見えるという事もあるかな。


例えば学生さんだったり、会社で制服があるというところなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!