dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どっちのワンピースが可愛いですか?

「どっちのワンピースが可愛いですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

どっちも良いですね^ - ^


可愛いのは左の白。清純そ〜です。
右はちょっと大人っぽくてお洒落ですね。
    • good
    • 0

私は憧れの白かなぁ。


洗練されたイメージだよね。
    • good
    • 0

左!

    • good
    • 0

    • good
    • 0

左♪

    • good
    • 0

TPOに合わせてどっちも可愛いです。


海辺へ行くなら右
美術館など観覧する場所なら左。
    • good
    • 0

    • good
    • 0

どっちも可愛いと思うのでどっちでも良いと思う。



夏に向けて、どれが機能性として良いか?
を考えた方が良いと思います。

脇の処理に自信があるなら右。とか
もしかしたらと考えてしまうなら左。とか
素材的に水捌け良さそう方。とか
    • good
    • 1

右の方!バストラインが綺麗に見える

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!