プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCを立ち上げてインターネットに接続すると、毎回、Microsoft Edge(応答なし)の表示が出て画面がが止まってしまいます。しばらく経つと直ります。これを直すにはどうしたらよいでしょうか。

A 回答 (5件)

SSDかHDDに障害が発生していないか、CrystalDiskInfoなどで、チェックしてみましょう。


異常があれば、交換しましょう。
    • good
    • 0

以前からの症状か?ある時からなのか?くらいは書きましょうね。


取りあえず「ある時から」と仮定して、それ以前の状態にシステムの復元で戻しましょう。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servl …
    • good
    • 0

スペックが不明だが能力不足の可能性が有る。


メモリーが4G以下なら増設すれば改善するかもしれない。

スペックを補足したら有益な回答が得やすくなるよ。
    • good
    • 1

他のブラウザはどうですか?


インストールして試してみてはどうでしょう。
他のブラウザで固まらないならエッジの問題、固まるならネット関連が原因だと思います。
    • good
    • 0

ウイルスの可能性もありますので、


一度工場出荷状態に戻してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!