アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ChromeとかFirefoxとかIEとかが主流ですが、有料のブラウザってあるんですかね?
子供用のフィルタリングブラウザがあるとは聞きますが……

A 回答 (3件)

最近では見かけませんね。


以前はOperaが有料でしたが、今では無料です。IEがOSにバンドルされて提供されている以上、これに対抗するには無料でないと釣り合わないのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Operaって有料だったんですね、知らなかったです。

お礼日時:2012/06/10 23:27

 プラットホームを限定しなければ、スマホ向けで有料ブラウザがありますね。

広告入りで無料、購入で広告消えるとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スマートフォンでは良く見かけますね。

お礼日時:2012/06/10 23:28

インターネットが普及する前の時代は、ブラウザは有料だったみたいですが


今は、大抵は無料ですね。

ブラウザ開発者は、広告代や、抜いた個人情報などで収益を得ていると思います。

個人情報とはいっても、閲覧するサイトの傾向などだけだと信じたいですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
考えてみると、ブラウザって一番情報を直に晒すソフトですね。

お礼日時:2012/06/10 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!