アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人には聞こえない音/聴力検査FLASH (Mosquito Sound)​

http://itsd210.s24.xrea.com/ja/mosquito_sound/

のページをSafariで見ようとしたところ、
 『リファラを有効にしてリロードしてください。』
のメッセージがフラッシュの部分に出て操作できません。(音が聞けません)。
以下のブラウザでは機能します。
IE8,Chrome,Firefox,Opera

Safariはいつも使用しているブラウザなので、「リファラを有効」にしたいのですが、方法が不明。【設定】を一通りみてみてもそれらしいものはないし、「リファラを有効」で検索してもましたが、よく分かりませんでした。
(フラッシュも再インストールしてみましたが、ダメ。)
初心者の私に教えていただける親切な方いらっしゃいましたら、お願いします。

環境
Windows XP Home Edition SP3
Safari 4.02
Norton Inernet Security 2009(関係ないと思いますが一応)

「Safari WinXP リファラを有効」の質問画像

A 回答 (1件)

前にも質問したと思いますが・・・


色々と調べても「MAC前提、古いSafariでしかリファラを吐き出させる」のは存在する様子ですが、WindowsXPや他のWindowsでのSafariでは設定不可能な様子。

この回答への補足

>前にも質問したと思いますが・・・
カテゴリ違い(インターネット接続)のカテゴリに出してしまっていて、回答がつかないので質問をこっちに引っ越しました。

補足日時:2009/08/07 15:26
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。
このページやこういうページのみ他のブラウザで見るか、ブラウザ乗り換えるかにしてみます。

お礼日時:2009/08/07 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!