アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCのインターネットの反応が突然遅くなってしまいました。対応策を教えてください。
PCは富士通FMV F60W3F、インターネット回線はOCN光、接続は有線LANです。
ブラウザーはMicrosoft Edgeです。試しにGoogle Chromeでつなぐと以前の状態です。Edgeの状態を改善する方法を教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

とりあえずEdgeで「その他のツール」→「インターネットオプション」として、一時ファイルや履歴をクリアされてみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 15:55

ここのところちょくちょくWebの障害起きていますからその影響かも知れませんよ。


https://news.yahoo.co.jp/articles/1ae775cf5b3e68 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/04/29 15:55

>Edge


はクッソ遅い。
    • good
    • 0

まずは、再起動してみてください。



それでも回復できないなら、ウイルス感染が疑われます。
ウイルスチェックと駆除をすべきです。

それでも駄目なら、クリーンインストールが素人には簡単です。

高度な知識と経験があれば、ここで質問はされないと思うので。
以上を順に試して回復できないなら、プロにかませるべき。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/25 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!