アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自動車学校って1段階、2段階と予定教習時間を超えた人いますか?
運転技術あまり得意ではないので私は5時間オーバーしてしまいました(涙)
私みたいに予定教習時間超えた人いますか?

時間内に終えられる人がほとんどなのでしょうか(TT)


PS:頭では分かっているのですがなかなか上手くいかないです。でも出来そうなので頑張ります。

A 回答 (6件)

>私みたいに予定教習時間超えた人いますか?



安心してください。数多くいます。
予定教習時間を超えるということは、免許を取得する前にそれだけたくさん運転経験を積めるということなので、むしろ喜ばしいことです。
    • good
    • 1

1段階で二限くらい超えました。

オートマで…
でもその後はすんなりでした。
仮免1度失格、卒検はギリギリ合格でした。
    • good
    • 1

そりゃ俺もオーバーしたなぁ


渋滞とかそういうのがあるし
    • good
    • 1

何時間かは、オーバーしたね。


ただ、昔のことだから、忘れましたw

オーバーするのが多いと思いますよ。
だから、教習所も最近では、一定時間オーバーしても追加費用なしのプランを提供しているところもあるようです。
    • good
    • 1

私は、何時間も超えてます。


今もペーパーです。
    • good
    • 1

>でも出来そうなので頑張ります。


この気持ちがあれば大丈夫よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!