dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通に考えて、38歳男が21歳女性を、好きになってもうまくいくはずないですか?

A 回答 (8件)

ワタクシ旦那が19歳歳上で御座いますが、純粋な恋愛結婚でございました。



生活費も割り勘でございますよ。

車の維持費だけ、旦那持ち。少し旦那が多いかな?程度でございます。→2人で一台です。
    • good
    • 1

38歳より一回り以上年上の髪に白いものが混ざっているオッサンと


19歳、20歳の娘さんがセックスもする親しい異性の友人関係にあったりしますが……。

・・・自分のことはともかく本題・・・

当人たちの考え方次第です。

生涯付きそうという考え方であれば、平均寿命的に
38歳は45年後には死亡します。
21歳は65年後には死亡します。
女性は20年間後家さんとして一人で暮らすことになる。
ツラいぜ。

子供を設けるとすると、
子供が大学を卒業して就職するまで自身が働いて家族を支えられるかという問題もある。
まあ、38歳はギリギリだね。
    • good
    • 1

そんな事はない、普通に42歳の時24歳のかわいい子と(関係ありの)3ヶ月はいい感じだったし、まぁ駄目になったのは不○だったからだけど、ある程度お金と、清潔感と体型、若さ保って努力してれば全然いけるよ。

その次も26才だったけど結局不○だから将来性が見えなくて相手が諦める感じが多いかな。
    • good
    • 0

尽きないほどの大金を与え続けている間は、「形上」で21歳の女性から好かれ、恋人感覚を味わえるでしょう。

    • good
    • 1

そんな事はありませんわ。


世の中には、↓のようなカップルもおられますわ。
※旦那さんは既に故人、嫁さんは拘置所ですわ。
ホントですわ!!
「普通に考えて、38歳男が21歳女性を、好」の回答画像4
    • good
    • 1

ご質問者様が、魅力的な方で御座いましたら、充分に可能性は御座います。


歳の差恋愛や、歳の差婚も、増えて御座いますので。
    • good
    • 1

パパ活なら抵抗ない

    • good
    • 0

どうせ若い体目当てでしょ?


やめときなさい。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!