アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

時間あるお方、聞き取れないところや聞き間違いを教えていただけますでしょうか。


00:52 ........雲に.......。 ....七色に輝くという現象が太平洋....... 1945年にも観測された……残ってます。...........103便が.......起きたとの未確認情報も入っています。
02:12 何の理由もつけられないまま、僕は...連れ去られた。

02:55テレビで....見かける軍ジャーナリスト。そして時の総理大臣 ……だった。その民間人は。....の子孫です

03:19 終戦直前、東京大空襲で焼失家屋20数万…… 死者10万人 悲惨者??100万人の被害を出し……敗戦ムードが漂う中 本土決戦を迫られた旧日本は一矢報いるため

03:53 超遠距離重爆撃機 雷神 …… 65.3メートル。………と5000……が6機。日本から直接アメリカ本土を…… まさに大空の鉄の城。戦時下 極秘に開発が進められていたとは聞いてたが、まさか完成していたとは。

04:29 成功し.... 形勢逆転も....かもしれん。

04:41 作戦途中、雷神は太平洋上で 七色の雲に突入し...通信を残し消息を絶ちました。歴史に埋もれた……です。

05:29 これは今夜8時20分 太平洋上 ...中の.....からの通信です。こちら103便 前方の雲がオーロラのように輝いている。………信じられない。あれはなんだ。旧日本軍の爆撃のようだ。こっち……突っ込んでくる。緊急回避行動を取る。…………で済みました。これは……から撮った写真です。

A 回答 (1件)

七色の雲に 全速前進


夜空が七色に輝くという現象が
太平洋全域で起きていて
?年前の1945年にも観測された記録が残ってます。
ジャンボ旅客機103便が?とのニアミスが起きたとの
未確認情報も入っています。

何の理由も告げられないまま、僕はいずこへと連れ去られた。

テレビでときおり見かける軍事ジャーナリスト。
そして時の総理大臣 その人だった。
その民間人は問題の子孫です。

終戦直前、東京大空襲で焼失家屋20数万戸
死者10万人 被災者100万人の被害を出し
敗戦ムードが漂う中 本土決戦を迫られた
旧日本軍は一矢報いるため

超遠距離重爆撃機 雷神 全幅 65.3メートル。
空冷式36気筒、5000馬力発動機が6機。
日本から直接アメリカ本土を爆撃可能な航続距離を持つ
まさに大空の鉄の城。
戦時下 極秘裏に開発が進められていたとは聞いてたが
まさか完成していたとは。

成功していたら 形勢逆転もありえたかもしれん。

作戦途中、雷神は太平洋上で 七色の雲に突入し
との通信を残し消息を絶ちました。
歴史に埋もれた秘話です。

これは今夜8時20分 太平洋上を航行中の
ジャンボの機長からの通信です。
こちら103便 前方の雲がオーロラのように輝いている。
計器類に若干の乱れ。信じられない。あれはなんだ。
旧日本軍の爆撃機のようだ。
こっちに突っ込んでくる。
緊急回避行動を取る。
運よく旅客機はニアミス騒ぎで済みました。
これはコックピットから撮った写真です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき 本当にありがとうございます

お礼日時:2022/07/11 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!