プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ職場の同僚と友達になりたいなと思うのですがストレートに友達になりましょうという勇気が出ません…。かと言ってずっと言いたいことも言えずにいるのも悶々とするのでどうすればいいでしょうか?歳がひとつしか違わ無いのですが可愛いものが好きだったり、メイク用品に詳しかったり、自分と違って可愛いのでデブスの陰キャな自分がそんな子と友達になりたいと思うのはいけないことなのではないかと悩んでいます。

A 回答 (4件)

「友達になりましょう」なんて明確に言わなくても、徐々に仲良くなっていけば良いかと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼は少しずつ積み重ねていくものですしね、言葉一つでどうにかなる問題ではありませんでした。何事も自分の努力次第で勝ち取っていくものですね!真剣に考えてくださり、ありがとうございました!

お礼日時:2022/07/11 08:37

買い物でも これ下さいと言わなかったら手に入りません


可愛い子にはブスの友達が横にいるものです
そんなに気にしないで
可愛いコスメおしえて
と 普通に会話をして見慣れてもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何気ない会話でもいいからしていかないとですよね…。背中を押して頂きありがとうございます。時間はかかるかもしれませんがゆっくり仲良くなって行けるように頑張ります。

お礼日時:2022/07/11 08:21

酒の力を信じましょうか!?



まずは、居酒屋さんでも見つけて、二人で飲み会開きましょう!?
そこで、話の流れで仲良くなれば良いのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…お酒の力も相まって話せることもあるかもしれませんね。少しずつではありますが仲良くなってきてるかなと思っていますので頑張ってみます。真剣に考えてくださり、ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/11 08:15

レずっちゃえばいいだろーが草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!