アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでも、人のあら探しが趣味の人も世の中、広いから稀にいますか?

ここで質問や回答などを監視。

非公開にしてても、質問や回答を見つけ出す。

あまりにも暇すぎるとしか思えない人。

人間観察が好きな人。

A 回答 (4件)

ネット以外のリアルでも普通にありますよ。



「ミスを責め立てられて、あんただって~~だろ!」と思った事がある人は、そういう気質があるはずで、
陰で、「~~のくせに、偉そうに・・・」と愚痴ってますよね。
ネットではその人の事を知らないから、(検索してきて)同じように反撃しているだけです。

もしくは、気に食わない人を排除する精神でしょうか。

裁判では、相手の不利を見つけ出して、徹底的に尋問するでしょ・・・
「相手を懲らしめる」「ストレスを与える」「降参させる」「周囲にも周知させ賛同を得る」「自分に優位なマウントと取る」な訳です。

暇だからじゃなくて、
どちらかと言うと「やられたら、やり返す」的な、反撃/復讐、そして執念でしょう・・・
    • good
    • 0

されてます


付きまとわれてます。
迷惑でたまりません自作の銃で撃ち殺してやりたい。
    • good
    • 1

世間でそれをやったら問題ですが、ここは自分にアラがある人が困って質問してくるサイトなので、解決に向けて深掘りしてもらったらむしろありがとうと感謝した方がいいと思うのですが。


このサイト内に限って言うなら。
    • good
    • 0

不可能ではないかも知れませんがそんなことをしても何の得も無いですし、やる意味は無いかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!