アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日で教えてグーをやめます。教えてグーに依存して甘え過ぎでした。皆さんこんな自分に色々アドバイスを下さりありがとうございます。もう教えてグーは一切開かないことに決めました。今日で最後の質問です。優しい人間になるには、どうしたら良いですか?

A 回答 (7件)

最後のご質問?の、どうしたら良いかにちゃんと聞く耳を持てるなら、やめなくて済みますよ。



あなたは質問する前から、こういう回答が欲しい、きつい回答は嫌だ、など、答えかたや注文があって、思い通りの回答が来ないから教えてgooが嫌になるのと違いますか?

どんな回答がついても全てを受け入れることが、優しい人間になることです。

そんな、むきになってご質問をするサイトじゃないですし、かといってふざけすぎもダメで、気楽に利用してみませんか。

ラクな気持ちで参加する気になったら、気分転換して名前を変えてからまた来てみては。
    • good
    • 0

さいならー!


とっとと出てけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前が出てけ、わしは出ていかん

お礼日時:2020/11/04 11:53

人生経験積んでいつかのアドバイスする側になって戻ってきてください。

    • good
    • 0

優しいって何❓️



甘えを許すのも優しさだし
甘えを許さないのも優しさだろ❓️
    • good
    • 0

お疲れ様です。


嫌いな人間にまで優しくする必要は無いと思いますよ。
まずは誠実に真摯に動きましょう。
嘘、言い訳などは控えましょう。
さよなら。
    • good
    • 1

gooを続けると優しい人間に成れる!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理です

お礼日時:2020/11/04 11:33

辞める辞める詐欺ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう辞めるんです。

お礼日時:2020/11/04 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!