アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「教えてグー」は
依存性がありますよね?

質問者からの補足コメント

  • やっぱ ここだ と わがまま 通るし どんなくだらない質問にも答えてくれるってとこがいいかな。

      補足日時:2023/08/04 18:43

A 回答 (6件)

そうでしょうね・・



我儘が通るから 現実逃避出来るしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わがままが通る 、、、

はぁ、確かにそんな感じです。

お礼日時:2023/08/04 17:38

NTTの株主優待がショボすぎるんで他でd-point稼がなきゃいけん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますですが 株主優待 とかちょっと難しいすぎて意味がわからなかった〜ですね。

お礼日時:2023/08/04 18:33

確かに、そうですね。



1日中このサイトに張り付いて、どんな質問に対しても回答している、いわば、ある意味【暇な人】もいるわけですから。

おまけに、最近はChatGPTを利用し、単に漫然とコピペして回答する回答者も散見されたりしていますしね。

ちなみに、そういう奴は、必ずしもChatGPTの回答内容を理解した上で、このサイトの質問に対し回答しているわけではないので、更問をして質問を繰り返すと、知識がないことがいずれ露呈するんですよね。

ベストアンサー欲しさに、自分の言葉で回答もせずに、
そんなことしていて、何が楽しんだか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前は私も このサイトに張り付いていました。
全然 暇じゃない、やることいっぱいあるけど、それ ほっぽらかし夕方になって暗くなっても電気もつけず、ひたすらこのサイト見て 一喜一憂する姿を 仕事から帰った息子にものまねされ
バカにされていました。

お礼日時:2023/08/04 18:31

笑っちゃう質問があるのでその質問者さんとやりとりすと面白


いので依存性があるかも知れませんね。

前に国家資格をもつ女性整体師に馬鹿力でほっぺをつねられた
話や自分の体を撮影し痩せてますかとか太ってますかの質問に
乳首ちっちゃいとか引っ張るぞとか回答をし笑ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場では敵ばかり 今では少し落ち着いたけど昔は職場が地獄でした。

心の置き場がない時 この教えてグーで質問者さんとやり取りしてすごく楽しかった。普通の人間になれた気がしました。

お礼日時:2023/08/04 18:41

そうですね、どんなくだらない質問にでも、答えてくれる回答者がいますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2023/08/04 18:16

はい、有ると思います。


匿名なので、不満のはけ口に最適です。
そんな投稿に回答が付くと、更に虐め放題で、快感です。
癖になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとこ の 教えて、から離れられたのにまた再開してしまった。
でも、やっぱ楽しい
どうしようまたこの沼にはまりそう ズボ、ズボ、、

お礼日時:2023/08/04 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!