プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この、サイト教えてグーでも、へたな回答すると一時停止とかありますか?

A 回答 (5件)

ここは知恵袋ほど厳しくない。


ただ刑法に抵触する回答を繰り返すとBANになるらしい。
ま、「お馬鹿回答」ならdon't mindらしい。

俺は一年前に知恵袋をBANされましたトホホホホ
「一時停止」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知恵袋は軟弱かしていますね、覗きスタッフに若い女性が多いのでしょう
雨後の竹の子のように毎日新規者が多いみたいで、いたづらに一時停止
しているみたいです、いつか社会問題になるでしょう
その日の気分で一時停止にしているみたいで。

お礼日時:2022/09/04 12:37

レスありがとうございます。



>>知恵袋は軟弱かしていますね
⇒むしろ「硬直化」してませんか?
なにか起こればたちどころに「問答無用」「切り捨て御免」と。
まぁ自分は彼是一年以上、"ブクラ―ではない"ので近況は解りません(笑)
    • good
    • 0

アカウント強制削除は有りますよ。


が、新たなアカウントは何回でも作れますよ。

何百回も繰り返してる奴居るから。
    • good
    • 0

教えてgooがOKwaveに間借りしてた頃はOKwaveが管理してたので、よく「この回答はけしからん、一時停止だ。

解除して欲しくば弁明しろ」の様なメールを貰いました。
 で二度目はID停止、今まで使っていたIDは#noname000…になって出入り禁止。

 gooが独立以降は一時停止もID剥奪も経験しておりませんが、質問や回答の削除は結構あります。
 ただ基準がよう分からん。この回答のどこが規約違反やねん!みたいなこと多々あります。

↓の様な工芸作品の画像もなぜか良く削除されます。
「一時停止」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

↓の様な工芸作品の画像はやはりまずいですね?
管理人でなくても目を細めればわかるので。

お礼日時:2022/09/04 12:26

へたな回答ってのが、質問に対して、ちょっとピント外れな回答っていうなら、それによる一時停止はありません。



質問者をバカにしている回答とか、他の回答者をバカにするなど、マナー違反的な回答をしなければ、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?某〇フーではバカにしなくても、担当スタッフの権限で
一時停止の人が多いので。このサイトでもそうかなと思った次第です

お礼日時:2022/09/04 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!