アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ教えてグーで出入り禁止になった場合、他に行く所ありますか?

A 回答 (8件)

ご自身で質問サイトを立ち上げればいくらでも。

    • good
    • 2

知恵袋くらいしかないけど、ここで出入り禁止になったら


知恵袋でもそうなる可能性は高くなるよ。
あちらの方が、規約が厳しいから
    • good
    • 0

確証はないですが、支離滅裂・非常識な質問を連投していたのに急にいなくなった有名人の何人かは病室で隔離されてるような気がします。

「出入り禁止」の回答画像7
    • good
    • 0

現実

    • good
    • 1

OKwave、yahoo智恵袋、クォーラ、あたりじゃないかな?

    • good
    • 1

chatGPTでも使ってください。

    • good
    • 1

Yahoo知恵袋。


似たようなサイトです
    • good
    • 0

知恵袋でもOKWAVEでも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!