アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤマト運輸置き配。

メンバーので、置き配指定しました。

玄関前にしました。

置いていってくれますか??

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます♪

      補足日時:2022/07/12 12:39
  • 置いていってくれました(^^)

      補足日時:2022/07/12 16:27
  • みなさんありがとうございました

      補足日時:2022/07/12 16:27

A 回答 (3件)

オートロックマンションでなければ、置き配、玄関前OKです。


常に私はそうして頂いております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/12 12:39

置いて行ってくれますが、盗まれても文句は言えませんよ。


Delivery Boxなどを用意した方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなり奥まったとこなので大丈夫です

お礼日時:2022/07/12 11:20

指定したならば、置いてくれますよ。


大丈夫です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/07/12 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!