アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BMW X3 M40d
を購入しようかと検討中です。

乗り心地
加速の感触
ディーゼルエンジンの音
実際の燃費
等々
何年間か所有された方の
実際の声を聞きたいです。
教えてください。

よろしくお願い致します

A 回答 (3件)

もっさりしてて初速はだるい


音はそんなに気にならない
燃費は6~7
新車で3年保有
故障無し
悪くなかったよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
燃費はそんなものなんですね。
生の声
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 16:45

ガラガラ音が意外にウザイです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/13 20:17

いえいえ


自分の運転が少々荒いので他の方はもう少しいいと思います
良い車でしたよ
私は駐車場の関係で手放しましたが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!