プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛いのに握力の強い女性に手を強く握られて
「痛い!やめて〜!」と叫びたいのですが、
どの行ったらできますか?

A 回答 (3件)

そういうときは痛いからやめてと言えば良いと思います

    • good
    • 0

女子プロレスやキックボクシングの練習場に、お一人で、殴り込みに行かれたら如何でしょうか?



それで、顔面に蹴りを入れて貰って、フルボッコにされて下さい。
    • good
    • 0

素直にそのままいったほうがいいじゃないでしょうかね。


そんな失礼じゃないと思いますよ。
握力の強いことをいって不満にはならないと思いますよ。
逆に自慢の握力と思っている女性もいますから。
わざとらしくなければ普通にいって大丈夫かと思います。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

握力の強い可愛い女性と触れ合える場所ってありますか?

お礼日時:2022/07/12 16:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!