アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タッチタイピングを練習して半年ぐらい経ちました。
なかなか思うように上達しません。ミスタイプ多いです。寿司打で点数ばかり追いかけて、最近は点数をクリアすることにばかり気を取られてます。
最近、VAIOから富士通FMVにパソコンを買い替えたこともあります。
上手く上達していくのに良い、タイピングの無料ソフトとかサイトとか何かあれば教えてください?

A 回答 (4件)

タイピンガーZ


mytyping

前者→対戦&バトル形式でやる気倍増
後者→鉄道・j-popなど自分の趣味に合ったタイピングを練習できる

おすすめです!
    • good
    • 1

ミスタイプが多いのは


「打ち間違えてるから」でしょ
どんなソフトを使おうがあなたの脳みその指示が間違ってるのは
解決できないのでは
    • good
    • 0

好きな歌を歌いながらその歌詞をリアルタイムに入力できるよう頑張ってみましょう。



という事で、普通にテキストエディタで十分です。
    • good
    • 0

タイピング練習なら以下!


 
https://www.e-typing.ne.jp/
 
まず、慌てなくてよいから確実にキートップを叩く。
キーボードは絶対見ない。
 
毎日10分でいい、けれど必ず毎日行う。
今日20分、明日は休みというのはダメ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!