プロが教えるわが家の防犯対策術!

「ブルートゥース」の「トゥ」をローマ字で打ちたいのですがうまく出来ません。
「THI」だと「ティ」
「TLU」だと「tぅ」になってしまいます。
「トゥ」を打つ方法を教えてください。ご教授よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

    • good
    • 30
この回答へのお礼

できました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 21:10

「TOXU」


「TOLU」で
「トゥ」とでます。

※小文字は大文字の前にX(PCによってはLも可)を入れると小文字になります

「XU」ぅ
「XTU」っ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

できました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 21:11

≪ゥ≫は


LUで≪ゥ≫が出ます
小さい≪ぃ≫もLIで出ますし
小さい≪ぉ≫もLOで出ます
Lを上手く使って下さい
≪ぇ≫もLEで出ます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 21:10

「TWU」か「TOLU」と入力してから[F7]キーでカタカナにすればいいんじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

できました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 21:10

TWU で、よいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました
ありがとうございました。

お礼日時:2011/12/11 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A