アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンでハンガリー語の入力をしたいのですが、
iの上が斜めになっているもの(イー)だけ入力できません。

Windows XPでの入力に関する質問は以前にありましたが
私のパソコンはWindows7で、以前の質問の回答では
入力することはできませんでした。

どなたかご存じの方、教えてください。

A 回答 (2件)

Windows7, MS Word 2007 で試しました。


半角入力にします。
左側のSHIFT キー、CTRL キーを同時に押したまま、7 キー(キーボード上部)を押します。
上記のキーから指を離して、 i キーを押します。
成功しましたか。

数字キーは、キーボード上部の物を使ってください。テンキーはだめかも知れません。

追加の情報:
CTRL + :(コロン) 離して a,o,u,A,O,U など  ドイツ語のウムラウト
CTRL + SHIFT + @ 離して a など フランス語のアクサン グラーブ
CTRL + SHIFT + 6 離して s ドイツ語のエスツェット
CTRL + ,(カンマ) 離して c フランス語のセディーユ
その他いろいろ試してください。

左側の ALT キーを押したまま、テンキーから 0181 と連続しお手押してください。μ (ミュー)が出たでしょうか。
0181 の代わりに、0128, 0176, 0177, などを入れてください。角度の記号、お金のユーロなどが出ます。

これらの方法は、キーボードの配列を変えないので使いやすいと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

…!!出ました!!
これまでのモヤモヤが晴れました。
追加情報も本当にありがとうございます。

お礼日時:2010/05/05 23:27

「?」「?」これですよね。



まず、上記文字ですが、入力方法はわかりません。
参考ページからコピー貼り付けで持ってきました。
http://ameblo.jp/kaigairyokousuki/entry-10496729 …

言語バーの文字登録から表示させる方法があります。入力が面倒な場合とか、単語を一発で入力したいとかに利用できるもので、Officeが入っていれば使えます。
やり方はこちら。上記文字をコピーして登録すれば、次から使えますよ。
http://support.microsoft.com/kb/881295/ja

一応、日本語以外の他の言語を入力する設定
http://kikky.net/pc/other_lang.html

と、ここまで書きましたが、きっとありますね。入力の方法。最終手段程度でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どうにか解決しました!

また出ない文字などがありましたら
最終手段で使わせて頂きます。

お礼日時:2010/05/05 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!