アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイピングの最高記録なのですが、こんな感じです。

・イータイピング(腕試し)
スコア340 レベルThunder ・A〜Zタイピング 90 key 75位 ・POPタイピング 13727粒

・寿司打(練習コース)
お手軽(3000円コース)
4440円お得

お勧め(5000円コース)
6080円お得

高級(10000円コース)
3540円お得

・タイピンガーz
タイピンガーランク
202ptのBー

コロシアム
Bクラスまで撃破
Aクラスで躓いています。

これ以上は、まずミスタイプ数をなくす事ですよね?
これ以上伸びしろあるのか心配です。あなたは、この成績を見てどう思いますか?思いっきし自慢話ですが。皆さんのご意見が聞きたいです。アドバイス等頂けたら、とても幸いで恐縮です。よろしくお願いします!

特に聞きたいのは、イータイピングの腕試しで、Ninjaにいくにはこのまま練習を続けていけばいけるのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。皆さんのアドバイスお待ちしています。
それとEASYタイピングは効果がないのでしょうか?毎日練習することと楽しく練習するというのは大事なことなのでしょうか?教えていただけると嬉しいです。
後、このままpop タイピングで、1万5千999粒を超えられるのでしょうか?後、寿司打の10000円練習コースで、40皿を越えるにはどうすれば良いのでしょうか?後、また、3000円練習コースで50皿の札(51皿)を越えたいのですが、このまま行けるのでしょうか?どんなアドバイスでもお待ちしております。後、5000円コースで、2週目の銀の皿を全て取りたいのですが、ミスをして、ゲージが中々溜まりません。(3000円もですが)よろしくお願いします。ちなみに、7777粒で、奇跡のポップコーンマスターを獲得しました。

A 回答 (1件)

タッチタイピングの練習は重ねるのは良いことではないでしょうか? それを何のために行っているかが大事だと思いますが、ひたすらタイピングの技術向上だけを目指すことも一つの目標ですから、構わないと思います。



色々書かれていますが、それは皆自己鍛錬の結果で、上を目指すなら練習あるのみだと思います。

どうすれば良いのかは、質問者さん自身で見つけて下さい。他人がどうのこうの言えるものではありません。頑張って下さい!

※滝行をしろとは言いません(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!