アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人の大切なものを壊しても無限地獄に落ちないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

壊したらだめです。

例えば、「重大な犯罪を犯しましたが刑務所にいかないためにはどうしたらいいですか?」というのと一緒で、逃れようと思えば罪はますます重くなります。

地獄の行使は警察ほど間抜けではないので絶対に見逃しませんし、閻魔大王には弁護士も通用しません。

ただ、意図せず過ちでそうしてしまったというのなら、謝罪と償いとでなんとかなる場合もあるでしょう。
    • good
    • 0

先に従業員になるとか


求人募集してるようです。


    • good
    • 0

好きにすれば?



地獄は無いって言っても あなたは信じない・・

他人に聞いて 信じないのなら あなたの思う事にしか ならないのだから・・
    • good
    • 0

ちゃんと謝って、弁償すればいいです。

    • good
    • 0

質問者様にとって無限地獄とは?


また、人の大切なものとは?

例えばの話、どこにでもあるような物を壊しただけなら弁償して謝罪すればいいでしょう。
でも、大切な命を壊したら恨まれ続けるのは当然ですよね。
    • good
    • 0

簡単な話だ。


仏教を信仰するのをやめれば良い。
    • good
    • 1

ゴメンと、


素直に謝るッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!