アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

あなたを四字熟語・動物に表すと何ですか?

それぞれの理由も併せてお答え下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。

自分を四字熟語で表したことがないので、いざ聞かれて考えてしまいました。考えた末の答えは“大器晩成”です。理由は単純。自分がまだまだ咲き誇れるような人間ではないから。そうなれればいいなと願っています。まだ先は長いのでこの四時熟語があてはまるような人間になりたいと思っています。動物は“猫”ですかね。この理由はもっと簡単。猫のように自己中心的だからです。笑  よく言って自己主張ができる。悪く言って強調性。従順さに欠けるといったところでしょうか。

参考URL:http://ky5m.web.infoseek.co.jp/4wd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/05 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!