アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前世の記憶がある人、又は異星人だった人っておられますか?

質問者からの補足コメント

  • 異星人と答えましたが、この例えは不適切なのでほかの星の人種の方とします。

      補足日時:2018/05/05 00:14

A 回答 (2件)

私は異星人です。


過去世だけではなく、今も実は地球人ではないです。
ちょっといろいろあって、銀河系のこんな片隅まで飛ばされてしまった
ゲートも閉じてしまって、現状、故郷に戻るすべがありません
でも、将来、迎えが来るので、いずれは帰れます
その時が待ち遠しい。地球はロクでもない惑星だったと、
故郷に帰ったら言いふらして回ります

でも一言いいですか、
「異星人」という言い方は、なんだか私が人間の亜種であるように聞こえます
「~人」という呼び方はやめてほしいですね、人種の違いではなく種としての違いなのだから。
人間ごとき下等動物と一緒にされるなんて我慢なりません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。言い方が違いました。いろんな本を見ているとそういう例えがあったので、軽はずみでした。確かに地球はレベル1の星ですもんね。
貴重なお話が聞けて良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2018/05/05 00:13

実は私そうですが、どうやって証明すればいいですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その覚えてる前世とかの内容を言ったらいいと思います!

お礼日時:2018/05/04 19:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!