アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イエス様は、人間の罪を背負って亡くなられた。
では、下着泥棒の貴男の罪は消えたの?

A 回答 (4件)

右のほほをぶたれたら左のほほも出しなさい。


ブラジャーを盗まれたらパンティも出しなさい、アーメン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラーメン

お礼日時:2018/04/27 17:22

そうだ そうだ


隣の ばぁちゃんの
派手派手フリルな 赤パン盗んで なぜ
わっち のは 盗まない?
失礼じゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祈りましょう!

お礼日時:2018/04/27 17:22

イエス様は、人間の罪を背負って亡くなられた」←全く違います・・



人間の罪は消えてませんよ・・
    • good
    • 1

矢張り懺悔(ザンゲ)をしないとね、



帳消しには成りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

祈りましょう!

お礼日時:2018/04/27 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!