プロが教えるわが家の防犯対策術!

面接官の人が、明らかに空白期間があったりする履歴書でも、笑顔でなにも突っ込んだ質問してこない場合は私の印象は良かったのだろうか?

A 回答 (6件)

若い女性で感じが良ければ。

。。あえて突っ込むことは無いと思われたんだと思います。パートやアルバイトだったらまったく気にしない部分でしょう。
社員採用だと空白期間についての状況を確認するようにマニュアルにあるかもしれませんが。。。
感じが良かったのだと思いますよ。大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/14 08:12

空白期間なんて誰にでもあるから関係ないです。

    • good
    • 0

別に‼️(^ω^)

    • good
    • 0

わかる人なら 1分会話すれば その人のついて わかる”この業界で仕事できる?””求める人材 なのか?”

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。私はどうだったと思いますか?

お礼日時:2022/07/13 21:48

訊くまでも無くアウト。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーアウトだったの?

お礼日時:2022/07/13 21:39

空白期間よりこいつはできるのかを見てるから大して関係ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんだ。

お礼日時:2022/07/13 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!