アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行へ行った夜、妻を誘ったら 気持ち悪いと本気で言われました。

同じこと言われた方 いますか?
もしいたら その後 夫婦関係はどうなりましたか?

A 回答 (3件)

あります。

やめてと言われてから指一本触れません。触れず5年後離婚しました。拒否られると自分を、否定されてるみたいで、傷つきます。傷つかない男性もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。傷つきますよね。
愛しあって結婚した相手に どうしてそんな言葉が言えるんですかね?

お礼日時:2022/07/14 09:50

普段からレスなのですか?


であれば旅行に来た途端誘われたら気持ち悪いと言われてしまうのはわかる気が・・・
    • good
    • 1


お疲れさん(^^♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!