プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SNSで知り合った既婚女性(40歳)と今度旅行へ行く約束をしました。(私:49歳既婚)

彼女とは数回食事をしましたが、まだ関係は持っていません。

旅行の宿は、同じ部屋を取るのか、それとも、別々にするのか悩んでいます。。

どうか、アドバイスをお願いします。

A 回答 (9件)

それは貴方の奥様が仕組んだワナです。


「別れさせ屋」を雇って貴方に浮気をさせ
離婚して慰謝料ガッポリ取る計画ですよ。
とまぁ、半分冗談は置いといて、
その事が奥様公認なら堂々と旅行に行けば宜しいかと思います。部屋も一部屋でいいんじゃないですか。
    • good
    • 0

大人なんですからそんなケチくさい事言わず別々の部屋を取ったらいかがですか?



夫婦や独身のカップルじゃないんですから裏でコソコソするのはともかく表立って他人から疑われる行動は慎んだ方が良いのでは?
嫁に探偵雇われてるかもしれませんよ

こんなくだらない質問するような人は浮気とかしない方が泥沼にならなくて済みますよ
    • good
    • 4

同じ部屋で何故駄目なのでしょうか?


せっせと子作りに励み少子化対策に
貢献しましょうよ!

どうせあなたみたいな屑が
生まれるでしましょうから、
そして子供も不倫を繰り返す、
DNAですな。
    • good
    • 2

火遊びの心算が、ボヤでは済まずに大火事になったりして・・・


おら知んねい。ご自由にどうぞ (ー_ー)!!
    • good
    • 5

お互いに、既婚者なんですから



別の部屋を取るのが当たり前でしょう。

そもそも、夫がいる妻が、妻がいる男性と旅行に行くことからして

道徳観がかなりズレていますよ。

口があんぐり、、としてしまう質問です。
    • good
    • 4

49のオッチャンが悩むことやないと思いますが……



それか、誰かに言いたくて自慢したくてしかたない!とか!(^^)! それやったら納得。
    • good
    • 4

迷わず同じ部屋です。

楽しい夜をお過ごしください。避妊具も忘れずに。
    • good
    • 1

たこおじさんです。



何を言っているのだか。

既婚同士の男女が旅行に行くですか。
その誘いに乗った女性は、その時点で、これは何かあるなと
覚悟をしているから誘いに乗ったのだと思うしね。

貴方だって、この旅行を誘うということは、この女性を抱きたいという
そういう気持ちがあるからこそ、この機会をものにしようと
誘ったのではないですか。
いい大人の男女が、プラトニックですなんて言っても
通用しないですよ。

不倫のはじまりですよ。

この質問の回答としては、同じ部屋をとることでしょうね。

ただ、まだ約束ですので、女性側からすると、それまでには
葛藤もあるでしょうから、やはり旅行はやめておきますと
言ってくるかもしれないですよ。

束の間の喜びにならないようにね。

旅行をすんなり望む女性であれば、身持ちの軽い女性ということに
なります。
軽い女性をものにしても、面白くも何ともないと思いますけどね。
    • good
    • 11

言っていることがおかしいです。


旅行は家族ぐるみでいってください。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A