アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSで出会った既婚女性(48歳)(私49歳既婚)と今月末に一泊で旅行へ行くことになりました。

彼女とは先月出会い、何度かお茶や食事をしていますが、関係は持っていません。

そんな彼女が既婚男性と二人で旅行へ行くということは、やはりそのような関係を持つことを期待しているのでしょうか?

それとも、ただ、旅行に行ってみたいだけなのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (17件中1~10件)

そりゃ期待ですね。


ただそれだけ。
人間なんてそんなもん。
欲がたっぷりの動物。
    • good
    • 2

SNSで知り合ったとのことですが。


美人局などの犯罪の可能性は考えられましたか?
49歳ですよね? あまりにもバカすぎる…
    • good
    • 0

当たり前だと思います。


一泊旅行。しかもお互い既婚。
あなたがその気を出して「そんなつもりはなかった……」なんて相手がいうようなら
その年齢で、どうかしています。
質問者様もここで質問するくらいですし、
お互い、ものすごく天然とか?ならあり得るか。

既婚で一泊の旅行をするとなるとそれなりに本格的な嘘をつかなければいけません。
帰ってきてからもいろいろと、足がつかないよう念入りに隠さねばなりません。
それくらい、ある意味大きなイベントです。
ただ温泉入って終わりとか、紅葉がキレイだったねーで終わるわけがないと思う。
でも天然ならありえるか(笑)
    • good
    • 0

hirosi_2015さまこんばんは。



ホテルの部屋が一緒ならその気。

ホテルの部屋が別ならアプローチ次第。

とりあえず誘うのはエチケット。

女性に失礼の無きよう。
    • good
    • 0

お互いの出会った目的が不明なので解りません。

ただの茶飲み友達なのか?大人の関係で火遊び感覚で浮気・不倫目的なのか?彼女は肉体関係目的だと思います。子供じゃないんでお互い良い年のおっさん、おばさんですから!
    • good
    • 0

相手が何を考えてるか、判らないなら聞けばイイじゃん!



据え膳しか食べれぬ小男の質問だよね
    • good
    • 1

相当に高度な愚問。

相手に判ったら「鈍感!」と一喝されそう。

ただ、ありえないとは思うが、向こうも同じレベルだと、手を出した瞬間に警察沙汰になるやも知れず。何もしていないのに、家族には一生白い目で見られ、会社に知れて職を失い..........負の連鎖。

行く前に彼女によ~く訊いた方が良い。「どこまでして良いでしょうか?」、と。
    • good
    • 2

おじさんとおばさんが旅行?


そんなにしたいの?盛りの付いた猫では
あるまいし。

子供に見られたらどう?
    • good
    • 1

期待しているでしょう。

今の家庭を壊す覚悟がないなら、行くのを止めましょう。
    • good
    • 3

二人で旅行いく時点で既に第三者から見れば不倫にしか見えません。

旅行いったけど何もしてないなんて誰が信じるのでしょうか?風俗から出てきたのを見られて何もやましいことはしてないと言われて信じますか?それと同レベルです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A