アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性専用悩み事相談とか女性専用健康体操とか、何故女性専用とか女性限定に限られてしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

(強い女性も居ますが…)


男性より、力が弱いからでしょうね。

それから、女性は受け身の身体の仕組みだから。
    • good
    • 0

世間から受けがいいのと先の需要に繋がるからでしょ。

    • good
    • 0

女性は襲われる側で守るべき対象だからではないでしょうか 安全を確保する必要があり、その需要もあります。

男性は逆に男しかいないところに行きたがらないのでは。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!